チィチャン、あの手この手(๑و•̀Δ•́)و

発達障害 学習障害に気付けなかった為に各種病気併発した小花の、活きて行くための あの手この手な日常(๑•̀o•́๑)۶ fight!!

大ゴジラ特撮王国

ゴジラに興味の無い 息子が良かったと言っていたので。

ホビーショップで働いているので興味を持ったのでしょうか?


懐かしかったけど 模型等は新しい物ばかりでした。

1954年に出来た映画ですから あまり残っていないのでしょう。


私が映画館で観た覚えのある作品は

ゴジラ対メカゴジラとゴジラ対ビオランテくらいです。



帰りにカミヤチョウパーラーでシフォンケーキセットを頂きました。

数種のケーキ台とトッピング?からカスタマイズ出来ます。

私はやっぱり紅茶派ですね。


ゴジラに再び興味を持ったので 初代ゴジラ(白黒)と ゴジラの息子と タイトル忘れたけどDVDでは1番新しい X星人が出て来るのを観ました。

それぞれの時代の良さがあるように思いましたが 白黒のは視力の悪い私には少々観づらかったです。



次回の更新では ペットの事を書く予定です。

是非お立ち寄りください。


ありがとうございましたm(*_ _)m