チィチャン、あの手この手(๑و•̀Δ•́)و

発達障害 学習障害に気付けなかった為に各種病気併発した小花の、活きて行くための あの手この手な日常(๑•̀o•́๑)۶ fight!!

[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

髪の傷みと言うより… カラーリング(白髪染め)による薄毛が不安なので

"レフィーネ ヘッドスパカラートリートメント"ってのを使ってます。


手軽だし 大概シャンプーの度に使うので 次のカラーリングまでのつなぎ(リタッチ)が要らなくて重宝してます。


15~30分シャワーキャップをかぶり湯船に浸かってる時間がちょっと退屈で、スマホを防水ポケット(ビニール?)に入れていじってるのだけど今日は防水ポケットが効かないからイライラして出しちゃった。

湯船に落とさないよう気を付けて打ってます


そろそろかな🛁*。


では🚿