チィチャン、あの手この手(๑و•̀Δ•́)و

発達障害 学習障害に気付けなかった為に各種病気併発した小花の、活きて行くための あの手この手な日常(๑•̀o•́๑)۶ fight!!

殺せんせースニーカー ( ˙-˙ )౨

🎬"スクープ"を観に行ったのですが 夜になって雨が酷くなりました。

豪雨になり 水溜りだらけ。

お気に入りの 殺せんせーモデルスニーカー

びしょびしょになっちゃった\(;▽;)ノ



リブログさせて頂きます^^


私はコレをギリシャ風風ヨーグルトと呼んでいます。

ホエー(上澄み)は栄養があるので捨てちゃったら勿体ないですよ。

ジュース等と混ぜて飲んでいます。

氷を入れたらクセが誤魔化せてわりと美味しく飲めました。