チィチャン、あの手この手(๑و•̀Δ•́)و

発達障害 学習障害に気付けなかった為に各種病気併発した小花の、活きて行くための あの手この手な日常(๑•̀o•́๑)۶ fight!!

校閲ガール・河野悦子

もうすぐ"地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子"3回目が始まりますね。


あれだけビシビシハッキリ自信を持って話せる人 羨ましいです。


私はせめて… 人に伝わりやすい、よく通る声になりたいです。


昨日ボイトレに行ってきましたけど

集中して頑張ったと褒めてもらえました。


自分では手応えが全くないけど 勘違いするよりその方がいいと言われました。


喉に負担を掛けない 通る声になりたくて通いはじめたボイトレですが

今は 楽しく歌えるようになりたい。

そして

理解を示し 月謝まで出してくれている夫に、

感謝を込めて成果を披露したいです。