チィチャン、あの手この手(๑و•̀Δ•́)و

発達障害 学習障害に気付けなかった為に各種病気併発した小花の、活きて行くための あの手この手な日常(๑•̀o•́๑)۶ fight!!

仮面ライダーWのフィギュア

昨日は ダイソーのコピー機の前で椅子を持ち込み 長時間陣取っているヤカラに逆ギレされ 暫く堕ちましたil||li (っω - `。)il||li


頭の回転が良かったらこんなに嫌な思いをせずに済んだだろうか。

自分のナメクジよりも遅い脳みその回転が呪わしい。←堕ちたのココ

[どう考えても常識のない行動をしているのは奴らなのに]


だけど私、脳みそは障害があるけど 感情 感受性 想像力は結構豊かなんだよね…。


何にしたって豊かなのは良い事だ♪[という事にしておきましょう]


復讐は…

奴らより何百倍も幸せだと確信出来る事!!

*`º´*)/ザマァミロダ!




.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。


ちびアーツなんて立て方さえ解らない💧

昨日届いた"サイクロンサイクロン"と"ジョーカージョーカー"も♡*.